山菜の季節

投稿者: tikuwapop 投稿日:

気温もずいぶん上がって、春を実感しますね。
店舗視察に行ったら、山菜もたくさん出回っていましたね。
たけのこ、裏年みたいですが、かなりの数が見られました。天ぷらにたけのこごはん。いいですね。

山菜の差し替えPOPをアップしました。

せん菜、ってみたことあるな~ と思ったら、葉わさびだったんですね。
さっそく買って、葉わさびのしょうゆ漬け 作りました。
今日の差し替えPOPシリーズ いちごに 続き山菜充実
こんな風に、ボードに配置して掲示してみましょう!
差し替えできる所がミソです。

これなら、差し替えもカンタンですね。是非活用してくださいね。

とにかく眠い 春です。

日本初!(たぶん) 無料でいくらでも店内掲示していいPOPがダウンロードし放題。
https://tikuwapop.com

※掲示のしすぎにはご注意ください。そのうち理由をご説明します。


0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です